10月27日(日)に開催するFabLab SENDAI – FLAT Meet-Up vol.04の出展者をご紹介します!


ちょっと凝ったフルカラーLED照明コントローラー

出展者:Basshie Studio

コレクションケース用のディスプレイ照明を作って!フルカラーで!と言われ製作開始。フルカラーLED照明のコントローラーは色々と世に出回っていますが、なかなかテンションが上がるものが見当たらない。ロボットアニメなどを参考にカッコいいコントローラーができるか、試しに作ってみました。


FLATを初期からご利用いただいている、超常連ユーザーのbasshie studioさんによるプロジェクト。
電子工作から車の塗装まで、なんでも自分でやってしまうスタイルに毎度感銘を受けます。

今回展示される作品は、FLATのレーザーカッターと3Dプリンタを活用して作られたもの。
デジタル工作マシンに興味はあるけどいったい何ができるの?と興味をお持ちの方は、ぜひぜひお話を伺ってみてください!