FabLab SENDAI – FLATのユーザーさんの作品発表や交流を目的とした、ミートアップ兼作品展示会を開催します!
尚、出展者については、終日参加できる方のみの募集とさせていただきますので予めご了承ください。
(見学のみの場合、事前申し込みは不要です。)

FabLab SENDAIで作ったものはもちろん、 個人的につくった作品やこれからつくってみたいもの、
興味のあることについてぜひみなさんにシェアしてみませんか?
作品のジャンルは問いませんので、ぜひお気軽にご参加ください!


募集要項

[日時](終日参加できる方のみの募集とさせていただきますので予めご了承ください。)
2019年8月25日(日)
8:00〜10:00 搬入・設営
10:00〜16:00 Meetup開催(お昼休憩等はご自由におとりください)
16:00〜17:30 撤収
17:30〜 打ち上げ@FLAT or どこかのお店

[会場]
FabLab SENDAI – FLAT(宮城県仙台市青葉区一番町2-2-8 IKIビル4F-1)

[出展できるもの]
・自分や自分たちでつくったあらゆるもの
(アート作品、ハンドメイド作品、電子工作、研究など、ジャンルは問いません。)
・現在製作中もの、もしくはこれから作ろうとしているものを説明するための何か。
※イベントの趣旨にふさわしくないと判断したものは、出展をお断りする場合があります。
※高電圧を扱う装置、薬品、生き物、食品などを展示する場合は、必ず事前にご相談ください。
※会場の関係上、あまり大きいものは展示できません!すみません!

[スペース]
テーブル、床置きともに1人あたり900mm x 900mm程度
※その他の展示方法については要相談でお願いします!

[出展料](当日頂戴します!)
缶ビール1本 or おすすめのおつまみ(おやつ)1個

[スケジュール]
・7月5日(金)18:00 出展者締切
(場合によっては期間延長、もしくは締切前に受付を終了する場合があります。)
・7月17日(水)Webサイト、SNS等で告知開始(一般観覧者向け)

[出展申込み方法]
1.出展申込フォームで申請
以下のフォームよりお申し込みください。
https://forms.gle/cBfATSvkTE7bXQuC9
お申し込み完了後にFLATより受付完了メールを送ります。
メールが届いていない方は
info@flatjp.comまでご連絡ください。
2.出展の可否の通知
受付完了メールの送付から数日後、FLATより出展の可否をメールでお知らせします。
3.出展方法のご連絡
開催日前までに出展に関する注意事項をメールにてご案内します。

[備考]
・物販はOKです!(特に費用はかかりませんが、ビール等を1本追加していただけると嬉しいです!)
※売買に関する販売者、購入者とのトラブルについては、FLATでは一切責任を負いません。
・ 電力を使用する展示(コーヒーメーカ等)に関しては、台数、実演時間を制限させていただく場合があります。
・設営は当日のみ可能です。事前に物品のみ搬入したい場合は、前日8月24日(金)の16時〜19時までに持ち込みor配送でお願いいたします。
・撤収時に配送を希望の方は、8月24日(金)18:00までにご連絡ください。8月26日(月)にクロネコヤマト着払いで発送します。
・社会通念上、不適切な表現や描写、公序良俗に反する行為につながるものは展示することが出来ません。 会期中、不適切と判断した場合、撤去をお願いすることもあります。
・今回はチラシやポスター等は制作いたしません。(予算がありません!すみません!)
・会場には駐車場はありませんので、近隣のコインパーキング等をご利用ください。

その他ご不明な点がありましたら、info@flatjp.comまでお問い合わせください!
みなさまのご参加をお待ちしております!